術後の経過 ④ | KATAMENのブログ 日々感謝

KATAMENのブログ 日々感謝

毎日の記録と様々な情報発信です。
主に子育て関係・ストックフォト(風景・交通・すみっコぐらし等)・旅行・グルメ情報などを書いています。

術後、約2週間が過ぎた頃、その知らせは医師から突然にやってきた。



医師のH先生:そろそろ退院できそうだね、来週あたりかなぁ〜?来週の検査結果次第だけどね。
とりあえず小児科に移ってから退院するかNICUから退院するか考えててね。



妻:??え?え?    


た、た、退院?!!


ええ〜〜!!!



びっくりラブ照れびっくりお願いニコニコびっくり照れおねがい



聞いた時はあまりに早かったのでビックリ!!!
だったそうです。


その後、ママとネモちゃんとの生活リズムを合わせるための1日お世話の日程がきまります。
NICUに入ると、看護師が夜中と午前中は世話をしてくれているので、その分を知る為にあるようです。
傷口のケアの仕方とか確認しておくことは多いしねおねがい

そして、パーパの
ネモちゃん、沐浴デビュー!!
これは大切!


最後に検査の結果で問題無ければ退院。


仙尾部奇形種の病理検査の結果は、、、


陰性で、良性腫瘍でした。


まずは一安心ニコニコニコニコニコニコ

でも傷口が目立たなくなるにはかなりの時間が、、、ショボーン




マーマの1日ネモちゃんと過ごす日。

ある程度覚悟はしてたようですが、ネモちゃんは抱っこ魔でした

ほとんどをマーマ膝の上もしくは腕の中で過ごしたようです。

看護師さんも、他の仕事ができないくらいかまってちゃんのネモちゃん


今現在も構ってちゃんは継続中です。
可愛いけどマーマの腕が悲鳴をあげてますえーんえーんえーん
パーパは頑張ってフォローします。


そして、パーパのネモちゃん沐浴デビューは、、、

なんとか終了したのですが、、、

あ、汗が💦💦💦💦

滝のように吹き出で看護師さんから大丈夫ですかぁ?って笑われるくらい汗をかいて沐浴デビューを終了しました。(笑)笑い泣き笑い泣き
まぁNICUの室内温度は26度ほどを保ってますので汗をかくのは当然かとσ(^_^;)



とりあえず様々ミッションをこなして、いよいよネモちゃんの退院を迎えます。

(⌒▽⌒)ラブおねがいウインクニコニコ爆笑チューニコニコ