毎日が

 

 

 

あっという間に 過ぎていますが、

 

 

 

 

 

 

ブログも 書いているようで

 

 

 

前に書いたのが 2月の最初でした。

 

 

 

 

 

まあ いろいろありますが

 

 

 

今 忘れずに 書いておくのが、

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、水曜日の夜。

 

 

次男坊が 仕事の帰宅が11時ころと 遅かったので

 

 

 

先に 食事とお風呂とすませ、

 

 

TVを見ていて

 

 

12時ころ 先に寝ようと2階へ、、、

 

 

 

次男は 下でお風呂いたときに大きな

 

 

どすん という音が、、、、

 

 

 

 

 

何か 倒したか? 嫁さんが こけたか?

 

 

 

と なんか 言ってるような、、、、、、

 

 

 

 

TV見てたし 次男は下にいるし

 

 

そんな 気にしてなかったのですが、

 

 

 

 

しばらくして 嫁さんが 上に上がってきて

 

 

 

うとうと してたのか 足が ひっかかって

 

 

 

こけて 頭を強打して 信じられないくらい痛くて しばらく動けなかったと、

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

あばらの あたりも痛いし ほほ骨のところも すこし腫れて、、、

 

 

 

 

いつも 椅子に すわって うとうとしてて

 

 

スマホは よく おとしたり

 

 

飲み物を 下に 落としたり と してましたが

 

 

 

自分も 落としたようで、、、、

 

 

 

 

 

 

かなり いたそうで、、、

 

 

 

119か??? 迷いましたが、

 

 

 

とりあえず 冷やして 横になり

 

 

 

痛い痛いと いいながら 寝てました。

 

 

 

 

次の日に いつもの病院へ行き

 

 

MRI やら CT やら いろんな検査をし

 

 

 

まあ 大丈夫でしたが 焦りました。。。。

 

 

 

夜は 早めに 寝ましょう 。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

次男坊が ばあさんを 車いすで

 

 

散歩に 連れていってくれたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご長男が お土産

 

 

 

おくってくれたり

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

年末年始に帰省できなかったと

 

 

 

2月やったか 3月やったか

 

 

土日の休みがとれたとかで

 

 

午後につく 飛行機で帰り

 

 

( 次男坊が空港まで 迎えにいってくれて

 

 

らくになった )

 

 

 

同じくらいの時間の飛行機で行くという

 

 

ほぼ24時間 いたか どうかの

 

 

帰省でしたが 帰ってきてくれたり、、、

 

 

 

 

 

 

ハイエースが 230 000 キロ

 

 

 

超えたり

 

 

 

 

 

 

ショッピング た〇た の

 

 

宣伝に

 

 

のせられて ローン 組んだり

 

 

 

 

 

 

レモンの

 

 

花が 咲いたりと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ

 

 

 

ありすぎて、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

高校の 同級生と

 

 

何十年ぶりに

 

 

居酒屋で

 

 

飲んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出した!!!

 

 

 

事務所の 外付けハードディスクが

 

 

突然 というか

 

 

 

なんか へんな 音が ちょいちょい

 

 

してるな とは 思ってたら

 

 

 

こわれて 反応なし。。。。

 

 

 

 

どうしようか と Bっふぁ さんへ送って

 

 

見積もってもらったら

 

 

 

最低 うん十万円かかり それでも

 

 

でーた 取り出せるか わかりませんと、、、、、

 

 

 

仕事のデータは それなりに とってましたが

 

 

 

諦めたり、、、、 ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

思い出しませんが

 

 

 

GWは

 

 

 

夏野菜の 苗を

 

 

 

植える つもりです。。。