次男の経過と、仙台でお肉を食べるなら…五臓六腑さんどうですか? | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさんおばんです星空

ご無沙汰してました💦

多忙過ぎまして…凝視

お許しください🙇‍♀️



先日は次男の病院へ。(以前失神した経緯から心臓を調べています…)

走りながらの心電図を撮りました。

マシンが傾斜になっており、負荷がかかりキツかった、1キロくらい走った感覚だったとのこと…。


汗を流し流し…脈拍はやはり200近くまで上がったそうな。


診察していただくも残念ながら、晴れて卒業!と、いう結果には至らず💔悲しい

12月にまた受診して、体に埋め込んで6年間心電図がとれる機械を入れるかどうかを判断するそうな。


今日の結果だけを見ると運動もしても良し!と、言ってたけれど。

卒業出来ない不安材料があるようで。

一番怖いのは突然死です、と先生が真顔

もし、今後失神する事があれば直ぐに受診してください!と凝視


結局は、『大丈夫だったよ!』というのを期待している母です…それしかないもんね。


さて。気を取り直して参りましょう!
最近食べた美味しいものは…↓
このレモンシーフードが好き過ぎてリピ買い。

↓こんなのを買ってしまうのは北海道ロスかな…凝視


↓こんなお店にも行ったよ。



↓シチューが濃厚で美味。

↓牛タンのしゃぶしゃぶ。

↓すき焼き風にして食べるみたい。

↓レバー❤️女子に必須。単品でゲット。

↓野菜はこれが一人前。

↓2~3人前かしら?おねがいと、思ったらこれが1人前なんだって不安食べきれない驚き

他にも色々出たけどね😂

五臓六腑さんで感激したのは…
↓ライオンズの選手がたくさん来てたこと。
(サインは4階にあったよ✨)

あ、もちろん他の球団の選手とか…
サッカー選手とか…
芸能人とか…
たくさんのサインがあったけれどもさ。


↓仙台出身のお二人❤️

↓ライオンズだったアッキーを愛しとる❤️
今も応援してるけどさえー

↓今年はやっぱりキミだキラキラ武内くん!
1ヶ月前くらいのご来店。テンションあがる!

ライオンズが3年ぶりに最下位と言われても…ナベQさんが監督代行を辞めてしまっても…

応援してるからねウインク


せば⭐仙台に来るなら五臓六腑さん予約してみてね!