ただいま、仙台!と新千歳空港で食べたアレコレ。 | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさんおはようございます!


次男と北海道旅!は今日が最終日です。

いや、ほんとに💦


↓帰路で女満別空港に向かってます。メルヘンの丘。次男撮影。私がうっすら映ってて残念🙄

↓女満別から新千歳行きは小さい!

新千歳空港では乗り継ぎまでたっぷり4時間あいてまーす😂

↓何か食べようよ!と言ったら次男はまたまた味噌ラーメンを所望煽り結局フードコートへ!
写真を撮る前に次男食べ始めてたから中途半端に😂




↓だって、空き時間が長いんだもの…。
だって、290円だって言うんだもの…。

↓カレー、美味しかったよ!真ん中はゆで卵でした。

↓仙台行き…搭乗口は変更になってました!

帰りのフライトJL2906CTS→SDJの客室乗務員さんのアナウンスがとっても素敵でした👏

↓バゲージタグよ、さようなら。無事に仙台空港着。
日常よ、ただいま!あぁ暑い🔥


↓ここからは後日談ですが…。
北海道土産を開けましょう!秋田のオランダ焼きは大判焼きにハムとマヨネーズがたんまり入ったものですが、網走のオランダ焼きは…

↓甘いカステラ生地に塩気のあるチーズクリームがはさんであるお菓子でした💕



↓別日。あああ。こんなものにまで手を出すなんて。北海道ロスですな凝視


せば⭐旅行後は払った旅費すら忘れてる。また行きたい!と呟いて。思い出はプライスレス!