み~た~な~!な、うちのノルウェージャン。 | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おはようございます!

毎日ムシムシしますね驚き


↓我が家のレオさん。『み~た~な~!』と、言いたそう凝視

吸血鬼のようにキバが出ておりますぞ!!
モサモサしていて首が迷子になっておりますぞ!

何か…絵に描けそう爆笑

ノルウェージャンフォレストキャットは長毛なので、夏場はキツいね💦暑さ対策していくよOK


↓先日衝動買いしたデカフェのドリップバッグ。

あれ?モデルはレオさん?🙄
この子はまるでレオさんにそっくり。
よそ行きの表情ではありますが、似てませんか!?

きっとこの子はノルウェージャンに違いない凝視


さ、今日は同僚の先生が有給でお休みです!
えいみの頑張りどころです!
楽しく過ごしますぞニコニコ

せば⭐みなさんも気をつけて行ってらっしゃーい!