暑かった1日と、広島戦!秋山翔吾がベルドに!! | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おばんです🌠


今日もすごく暑かった仙台です!!

なんて、思ってたら今日の暑さNo.1は群馬県桐生市だったようですね。33.2℃!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

なんなら、仙台観測所の今日の最高気温は27.0℃だったようです。全然いいな😂


↓先日畑の前にお邪魔した秋保神社さん。試験結果を報告させてもらい、今後もお願いしてきました。



↓最近賑わってるバレーボール界の方かな。宮城県の方らしいですね😊

↓秋保神社さんの狛犬さんが好き。

↓いつもありがとうございます。

こちらに納められている絵馬は本当に羽生結弦くんのファンが彼の成功を願っているものが多いです。推しへの愛を感じます😳💓


私はいつも自分の事ばかり、感謝してお願いしてを繰り返しているので、推しとはいえ他人の幸福を願うファンの気持ちって尊いなぁと思います。

ファンって素晴らしい。

あ、そんなファンを獲得出来る羽生結弦くんも素晴らしい。



ファンといえば…ライオンズ今日は聖地ベルドで広島戦。

私をライオンズファンにした秋山翔吾さん。

今日は1番センターでスタメン入り😭

でも、秋山翔吾選手を嫌いなライオンズファンはいないと私は思ってますよ!

秋山さんには頑張ってもらいたいけど、勝利チームはライオンズであってほしいにっこり


せば⭐チームは低迷してるけど、応援してるからね野球