同僚の差し入れと、舞茸バタポン。笹かまチーズ。ポテサラピーマン。 | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさんこんにちは!


土曜日は超過勤務だったため、めちゃくちゃ疲れていたのですが、夜は同僚とラインしながら美味しい日本酒をいただいて、夜更かししてしまいました星空


↓前回の海とは違うバージョン。

これはアルコール度数16%ですが、この他に12%の少し軽い【海 Air】っていうのもあります。

買うときに悩んで結局16%を選んだ私。

12%を飲む日は来るのだろうか凝視


つまみはこちら。
↓舞茸にはバタポン。簡単でうまし。舞茸にはバタポンもよく合います。

先日仲良くしてくれてるブロ友さんが作ってるのを見て食べたくなって作ってみました!

おすすめ出来ます❤️美味しい。



↓右は笹かまチーズ焼き。今回ゴーダチーズ合わせましたけど、最高でございました👏

↓ピーマンは軽く塩コショウしてて。こんな風にポテサラピーマンにして食べると美味しいし、ポテサラを食べ過ぎを抑制してくれますよ!!

ピーマンを生でバリバリ食べると良いことした気分になるのは何でじゃろう?スター


そして疲れが取れないので煽り、今日はせっかくの日曜日なのに家にこもっています…無気力


西武ライオンズ、渡辺GM兼監督代行に変わってからチームが変わってきましたねにっこり

ヒルマンくんの活躍。そして私が応援してる夏央くんも頑張ってる👏

大丈夫!

これからもっとライオンズは良くなる飛び出すハート

と、信じて応援します📣


職場でお世話になっている方にもライオンズファンはいて、少し前に話した時は『こわくてプロ野球ニュースがみれない!』と言ってました。

その方の息子くん(4歳)はおかわりくんのファン❤️

おかわりくん、頑張ってるよねー😆と、息子くんとたまに話すことも。


いつか球場で一緒に応援出来たら嬉しいな⚾


でも6月仙台でライオンズが試合をする時は、私が忙しくて行けないかもしれないなぁ。

応援に行った時に夏央くんが出てくれたらいいなぁ。


↓昨日休みだったにも関わらず職場に顔を出してくれた元同僚の差し入れ。

セブンイレブンの東北限定 香ばしみたらし団子4個入り。




お団子自分であまり買わないから美味しかったよだれ



せば⭐ライオンズ対巨人始まってます!(13時20分現在。)がんばれライオンズ👏