久しぶりの球場!ライオンズの応援へ | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おばんです!

暑いくらいポカポカだった朝。

今日は美容室へ行き、カラーとカットをしてもらいました✨

その足でそのまま球場へ~😆



球場の外は激混みだったけど。
中はまだまばらだね~。



↓ビジター席はびーっちりでした👏


↓お腹がぐぅぐぅショック写真ないけどピロ吉のチーズを。

↓友人と合流してカレーをゲット。
チキンレモンのカレーと、グリーンカレー。のあい盛り。
辛さは超絶マイルドではあったけど、すっごく美味しかった✨


↓リフコーラ。リフ=利府町です凝視
利府産の梨をたくさん使っているコーラです。


↓私の携帯じゃこれが限界🤣まっすー!


↓友人の席付近からがくとくん!



9回終了の時点で友人が寒いと言ったので帰ることに。風邪ひかないでおくれよ昇天


んで、帰りの道中にライオンズの負けを知る無気力


そういえば、東京まで帰る方たくさんいたようでしたね!

みなさんお気をつけて!!

5月の誕生日にまた所沢に行きたいけれど、楽天戦なんだよねー煽り

また楽天かぁびっくりマークと、思ってしまう私。

せっかく聖地に出向くなら楽天以外がいいから別の機会にしようかな…悲しい



せば⭐今日は高校野球も決勝!

健大高崎さん、優勝おめでとうございます👏

夏は全部の学校に追いかけられますからね~物申す