びっくりドンキーのモーニング! | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、こんにちは😃


今日は朝からびっくりドンキーに来ています!

朝から何て贅沢な…

でも11時まではコーヒーのおかわりが可能なんです!


しかも今日は…ミニマムエッグバーグディッシュにエッグを追加する暴挙に出ました😂


じゃじゃーん👏


ハンバーグが見当たりません昇天

↓お味噌汁は宮城県民の好きなあぶら麩にネギとワカメでした💮

ミニマムエッグバーグディッシュは640円
エッグトッピングが110円
コーヒーは220円でした。

220円でコーヒーがおかわり自由。
11時までに2回もおかわりしたお陰で頭がしゃきっと!!びっくりドンキーでテキストとノートを広げてゆっくり勉強しました✏️

家にいると眠くなったり掃除したくなるから、外でゆっくり出来るのはいいですね。

モーニングの時間帯、周りのお客さんはご夫婦での来店が多いようでした。
朝からふたりでモーニングは仲良し夫婦としか思えません愛飛び出すハート(まわりに4組くらいいた)

朝限定メニューの卵かけごはん…
知らないご夫婦の卵をかき混ぜる音を聞きながら
きっと幸せの音なんだろうな~❤️

と、想像しながらハンバーグをモグモグした私です😂

だんだんお昼になり、混んできました煽り
そろそろお店を出ましょうかね。

ちなみに締めに頼んだものは…


どうしても飲みたかったの。
390円なり。

背徳の味❤️

ごちそうさまでした!!

せば⭐食べた分午後も頑張りますよ凝視