#最近頭から離れない曲 | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさんこんにちは😃


今日は次男の事故にあった自転車を

修理に出してきました。

ついでに学校に提出する自転車点検の

証明書もお願いすることに。

どうやら…

修理よりも点検の方がたか~く

かかりそう驚き

ロードバイクを通学用にするのは

考えものだな…

と、今さらながら思う

凝視


そんな私が最近よく車で聞いてる

アーティストさんは

初めて聞いた時の衝撃波はすさまじかったし

見た目が『かが屋』という

ギャップがたまらなくて


なんとな~くキッチンで聞いていたら

入ってきた次男に

『母!それ誰の歌なのか知ってんの?びっくり

って聞かれて


その時にやっと

Creepy Nuts

と、いうお名前を覚えた😂


何回聞いてもよくわからないのが

楽しい😆

生身がなんの事なのかも

次男が教えてくれた爆笑


ブリンバンバンボンは

何だか呟きたくなるし

なんなら

職場のみんなとコレ👇️踊りたいびっくりマーク


https://youtu.be/p8oJLUWinFs?si=Ub8SwKPX2czNI3qM 




他にも耳に残る

Creepy Nuts 

たくさんあるよね😆


最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 せば⭐またねぇ!