時期ハズレの誕生日と、首なしネコ? | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おはようございます!

先日友人の誕生日プレゼントを買いに行きました!!それも…2人分❤️

職場の別部署の同期と、元同僚です。
2人とも年に2回は何かしら企画してくれて会っています。

そして、前回は7月頃に会ったんですけど、2人とも『ハイ、えいみたん!お誕生日おめでとう👏』って誕生日プレゼントをくれたんです。
(この2人だけ私をえいみたんと呼ぶんです…😂)

その前の年も、飲み会をした時にバースデープレートが運ばれてきて…
全く誕生日じゃない月だし、運ばれてきてきた時に店員さんに『あっ。違います!』と、言ったら
『あっ💦ここです!頼んでます😨💦』と、友人たち。
置かれたプレートには
【happybirthday えいみたん】

きゃー。照れる😳💦

って、いうかさ。
私5月生まれやの。
今もう夏よ?

そんなに義理堅くしてくれてありがとう😳的な感じでした。

そんな二人は10月生まれと、4月生まれ。
よし!!今回は、過ぎ去ってしまった10月と、これから来る4月の彼女らをお祝いしよう!と、思いまして。

↓こちらを購入しました❤️
実は自分が欲しくて狙っていたお品です♪(画像お借りしました)

↓文字が透けてるの。素敵❤️
TEAと、COFFEE を購入。どっちが当たるかはお楽しみに照れ

彼女らの好みには反するかもしれないけど…
私にはドストライク❤️
白いマグが好き❤️
お茶やコーヒーの色を楽しみたいからニコニコ飛び出すハート
ビックリしてくれたら嬉しいなぁほんわか

彼女たちには23日に会う予定です🎵
(ハンバーガーを食べる予定らしいです)

プレゼントを購入出来て嬉しい❤️
るんるんで帰ると!!
↓部屋ではレオくんの首なしの体が魂が抜けるびっくりマーク

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
首は埋まっておりました。発掘凝視


いつもじゃれついてくるレオ氏8キロオーバー。ノルウェージャンは体も大きい大型種です…

じゃれつかれると足も腕も流血する😭

せば⭐もうね、傷がなかなか治らないお年頃なの😂頼むね!!