美容院の日のルーティン | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさんこんにちはにっこり


最近は体調を崩していました泣き笑い

熱は高めの平熱。

サラサラの鼻水と普通の鼻水が交互に。

頭痛のある日があったり。

喉がおかしい。めっちゃ鼻声。


うーん。

花粉症??


インフルエンザもコロナも大流行している宮城県ではありますが…


ただの風邪のような気もする😂


何にせよ、みなさんもお気をつけてお過ごし下さいにっこり



今日は朝から美容院へ。

カットとカラーとトリートメントをお願いしていましたが、変更~😆


カットをやめてヘッドスパにしました!

何でって?(ダレモ キイテナイヨ おいで)


ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2月はヘッドスパに行くといいって書いてましたからね爆笑

良いと言われた事は試したくなります!

ヘッドスパは初体験です指差しキューン


【ちなみに五星三心占いは、私は金の羅針盤タイプです。みなさんは何タイプですか??】

 


脱線しました💦

美容院の話に戻ります!

髪はあと2ヶ月伸ばしっぱなしにしちゃいましょう。もし切るなら4月に!


 ↓ちなみに私がお世話になっているお店はコチラ!!代表とは独立前からの長いお付き合いウインク


↓地味めに撮ってみ…た…😂💦

↑今日はあまり着ない黒い服だったので、髪色が写真では映えず笑い泣きなので後ろ姿の写メは割愛!!

そして、美容院の後のお楽しみはドゥーマルの木さん!もう、Uta→ドゥーマルの木はルーティンですね凝視

 


今日はカンパーニュとエルサレムベーグルを。そして、酵素シロップの松葉と柚子をいただきましたよニコニコ

↓写真お借りしました!






↓シンプルな店舗。すてき凝視❤️

↓酵素シロップ松葉柚子

↓素朴な味わいですっきり美味しい!!凝視

ハード系のパンが好きな方はお取り寄せしてでも試してほしい。

大事な人に食べさせたくなるようなパンのお店ですよ❤️



せば⭐日曜日の午後です!ゆっくりしましょ❤️