日本ハンドボール選手権大会 2日目へ! | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おばんです!

気づけば長い間ご無沙汰していましたね💦

ちょっとお疲れモードではありますが…

昨日は仙台市体育館へチュー


ハンドボールの日本選手権❤️




昨日の2回戦までは無料!!!
今日はベスト8の試合をやっていました。今日からは有料です💴

準決勝と決勝はお金を払ってでも見に行きます爆笑

↓中部大学対ジークスター東京

↓宮崎大輔さんが監督!
アースフレンズBM(JHL)。

宮崎さんのチームはグリーンとネイビー…ヤクルトスワローズっぽいな凝視

↓めっちゃ遠くにいた宮崎さん。選手と変わらない体つき驚き

↓大崎電気オーソル相手に大健闘した福井永平寺ブルーサンダー。

羽生結弦くんみたいな子いた凝視✨全国トップレベル高の出身だったニコニコ写真で言うと左から4番目!雰囲気とか似てますか?笑

↓赤がトヨタ車体ブレイヴキングス、青が中央大。中央大JHLのチーム相手にめっちゃ頑張ってました😭✨勇気もらいましたよ!


そして、終わった後は推しの先生の所へにっこり
今週も頑張ってあちこち痛む&体育館で冷えきったガチガチの体を丁寧に緩ませてくれました😭✨やっぱり先生がいい!!今は新しい先生の所には通わずに推しの先生だけ頼って通っていますニコニコ

明日はまた仙台市体育館へ!いよいよ日本選手権も佳境に入ってきました。明日は準決勝。







豊田合成ブルーファルコンをまだ見たことないから楽しみにしています!!

日曜日の決勝は14時からNHKのEテレで放送しますからお時間ある方ぜひ!
ハンドボール知らなかった私も今はめっちゃハマってますからね😂ルールも難しく考えずに!
とにかく入ったら1点!!😆
後はプレーの派手さに没頭して見てみてください❤️なかなか激しい競技ですよ凝視


せば⭐ハンドボール 面白いのに 何故マイナー?昇天