豆腐のようで豆腐でない。これは有名店のバタークリームケーキ! | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、こんにちは!


土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

私はまったりしています…💓


先日友人宅に持っていったこれ👇️



豆腐に似て豆腐にあらず。

この友人とはお互い5月生まれ。誕生日が2日しか違わないため、誕生会!?のケーキでしたニコニコ



ちなみに、治一郎の期間限定のバタークリームケーキです❤️

最近暑いからね、生クリームを避けてみました✨二人でシェアだと意外に多い😂

柑橘系のジャム?が爽やかで、バタークリームも秀逸!

ちょっと懐かしいのに、新しい雰囲気👏👏


友人宅では飼い猫ちゃんの爪切りの手伝いをしてきましたよ!

↓友人宅のなちゅお。



スリムで可愛かったです❤️❤️目がハート

また爪切りにいつでも呼んでおくれー✨



せば⭐これから整骨院行って、夜は職場の友人たちとカレーパーティーですよだれ