春は出会いと別れの季節…を区役所で感じる | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、こんにちは😊

昨日お出かけもしましたが、高校野球楽しめました🎵ハチさーん!作新勝ちましたね👏

おめでとうございます😊

次の試合も応援しています⚾

今日は大阪桐蔭の前田くんが圧巻だったそうですね✨さすがだなぁ~



今日は早番で仕事終わりに区役所へ。

次男の入学手続きに必要な書類をもらいに。


予想通りの激混みでした😂😂

座った席のとなりに男性が座りましたが、外人さんでしたわ。ちょっと腰パンぽいジーンズ履いてて。

それも4人で!話声が聞こえたけど、どこの国の言葉か察することも出来なかったです凝視


春に新生活が始まる方々たくさん来ていたんだろうなぁ。ようこそ仙台へ❣️の方もいれば、サヨナラ仙台👋の方もいたんだろうなぁ。




実を言うと、私の癒しの整骨院の先生…1~2か月後にお引っ越しが決まっているそうで仙台を離れるそうですえーんえーんえーんえーんえーん

まだ引っ越ししていないのに、ロス感が半端ない私えーんえーんえーんえーんえーん

推しが引退してしまうファンのような気持ちです😂😂😂

今思うと先生にどんだけ甘えていたのやら昇天

先生との時間が楽しすぎて、お引っ越しという先生の新たな門出を素直に喜んであげられないお子サマな私がダダをこねています煽り

もう腰が痛くても足が痛くても先生には診てもらえなくなる‼️一緒に心も軽くなることもなくなる!!ガーンガーンガーンガーンガーン

あかーーん❗

しばらくは立ち直れなさそうです悲しい



そう言えば、朝【ONE  MORNING】というユージさんと吉田明世さんのラジオでヌートバーの話をしていました。

ユージさんはヌートバーロスだそうです😂

もう日本にいない!と嘆いていました昇天

わかる!わかるよ、ユージさん!笑

色んな意味で!笑




せば⭐春はほろ苦過ぎる……泣