イギリスから帰省した従姉妹。おかえりなさい! | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、こんにちは!

甲子園も佳境に入ってきましたね。

ここまでくると、スーパープレイだらけで。

1日テレビに釘付けです凝視凝視凝視

今日は近江高校の試合もあるけど、東北が2チーム残っている奇跡!まだ夏休みで良かったーチュー

愛工大名電対仙台育英見ていました。

去年宮城代表に1回戦で負けてしまっているから、今回は勝ちたい気持ちで頑張っていると思いますおーっ!どっちもがんばれ✊‼️


さてさて。

昨日秋田から仙台に戻ってきました。

今回の一大イベントは、イギリスから帰省した従姉妹に会うこと。

なかなか会えないレアキャラな彼女と会うのは何年ぶりだろう?

6年前おばばが亡くなった時も会えてないし。

前に会った時は、彼女は独身だったはず。

今は小学1年生のお子さんと、今年3才なるお子さんがいますおねがい

だからすごく楽しみにしていました。

昨年、一昨年のように会えなくなるのは困るから、私は会える時に会いたい人に会う事にしましたよ照れ



あちこちに配るおぼんだま。
はるばる来てくれた従姉妹の子どもたちにも、もちろん日本円で用意しましたよニコニコ


従姉妹の子たち。
優しいお姉ちゃん。妹ちゃんをぎゅっ照れ


イギリスのお菓子。日本で売っていないHARIBOもよだれクッキーも日本のような添加物だらけの感じはしない!?さくっとほろっと。優しい食感。
右はじっこにちらっと見える目玉焼きは、次男が作ってみんなに振る舞った横手やきそば爆笑

従姉妹はこれから徳島や関西在住の友達にも会いに行くみたい照れ来週にはイギリスに戻るそうです。多忙‼️
1か月の滞在だけど、あっという間だね。
たくさんお話して、楽しい1日だった~♥️
海にも行けたしね✨

また、会いたいな✨

せば⭐仙台育英ベスト4おめでとう。やるなぁ。
スタンドが愛工大名電よりの応援の中頑張りましたねにっこりさ!次は近江高校だね✨