ぐるっぽ京都 第八回オフ会レポ☆彡 | ぐるっぽ京都@アズーリ

ぐるっぽ京都 第八回オフ会レポ☆彡

昨日はぐるっぽ京都第八回浴衣オフ会でした~

3ヶ月に一度開催で今回で八回目、ぐるっぽ京都を始めたのが

2011年8月なのでちょうど2年

 


第八回オフ会の会場は三条河原町の
和洋創彩ダイニングBULL CAFÉ

text-underline:none">http://www.hotpepper.jp/strJ001000251/map/


朝の10時~深夜0時まで営業の 超使い勝手の良いお店

 

 

今回は夏と言う事で浴衣祭り

 

前回第七回オフ会でお願いした

京都出張カメラマンさんに今回も会の楽しい状況を
収めて欲しいとお願いし
今回も素敵な沢山の写真を頂きました(^^)

 

 

18時スタートの21時までの3時間

司会の高野整体院の池西院長の挨拶から始まり

注意事項の説明

 

僕の地元のバー(シルバームーン)友達の純平君の乾杯



この会の趣旨は沢山の出会いをプロデュースする事!

「色々な沢山の方と交流頂けたらな~」との

想いから特に催しモノなどする事なく、席もフリーで

老若男女 仲良くなれるのが良いところ

 

三重県から参加してくれた大輔くんが

「普段同年代の人と飲み会や色々な事で絡む事はあるけど、
中々普段出会わないような年齢や職業の人と出会える
この会は素敵ですね~♥」と
言ってくれてました

 

 

 

ほんとその通りで最年少は20代前半? 最年長は60代?

職業もバラバラでどんな事をされているのかその方がどんな方なのか
聞いているだけでも楽しいです


見た目だけでは何をされている方はサッパリ分かりません

ねーー昨日一番ラフな格好のTシャツ短パンで
来られてた弁護士の佐々木さん()

 

いつもはオフ会が終わった次の日などはお祭りの後の
寂寥感のようなものがありますが・・・

京都出張カメラマンさんの写真を拝見すると
昨日の事がありありと脳裏に浮かび
祭りはいつまでも終わりません

 

浴衣祭りと言う事なのでまずは浴衣のベストショットを・・・

(女性はストーカーやプライバシーの関係上モザイクを入れさせて頂きます)

(それでも写真のUPは困ると言う方がおられましたら
アズーリまでご一報下さい










京都の夏って感じでいいですね~

どう見ても祇園祭りの帰りに若旦那カップルです()

 

で、僕も久しぶりに浴衣を葵ちゃんのところで
着付けしてもらい、せっかくの浴衣なので 
店外に出て格好つけて見ました(*^^)v

まだまだ甘っちょろいですな~
廣田さんの1/3程度の格好つけ具合です

 

その廣田さんの本日のベストショットはこちら↓

さすがっす(^_^;) 今回も格好よろしいです

 

他に本日の男性部門のベストショット候補は

世界平和のために毎日勤しむ加藤工務店社長トシボーさん

さすがチョイ悪オヤジです

 

ぐるっぽ京都(アメブロ版) 裏の管理人そんちさん

タバコの吸い方がワイルドだろぉ~

 

そして三重から来てくれたシャイボーイ だいちゅん

廣田さん並に決まってます(*^^)v
(※注意※)Jリーガーの休日写真ではありません

 

 

女子の部門では

四条堀川近くで美容師をしてる ゆーさん

セピア色はちょっと反則ですがさすがアーティスト!!かっけー

 

前回も格好良い写真だった希ちゃん 

今回もいいやーーん

 

そして●品な方のあづささん

写真写りだけはピカいち() どやさ~

 

 

 

ぜひ次回は皆さんも超格好つけた写真を収めてみませんか~()

 

 

 

オフ会の状況はこんな感じ

 



 


















今回も あっ!という間の3時間


集合写真を撮って 一本締めをして解散





二次会以降の様子は
第八回オフ会レポNO2につづく・・・