第七回オフ会レポNO.2☆彡 | ぐるっぽ京都@アズーリ

第七回オフ会レポNO.2☆彡

ぐるっぽ京都 オフ会レポートNO.からのつづき










二次会に突入し、いい具合に酔っ払いが増えてきたところで
神戸で21時まで用事があり、それから三条木屋町まで1時間で駆けつけてくれた

世界書道家~種咲くrap~の 徳ちゃんが新調したカラフルジャケットで参上






 

徳ちゃんは自宅が大阪堺なので京都に着いた頃にはもう帰らないと帰宅できないお時間。

しかし、熱い男【徳山 尭浩】あてはないけど、帰えりの事など考えてはおらぬ






会場に到着後、早々に堺までの終電の時間終了(チーン)

 




「徳ちゃんが泊まるところなくって困ってる




「それは助けないとダメなんじゃないかな~



「いつ助けるんですか



「今でしょ



拾う神!! 東進スクール戦場カメラマン内藤社長!!




良かったね~ 徳ちゃん 飛びっきり冷え込んだこの日

ダンボールにくるまりながら寝なくて済んで

 



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・* 

そして今回は何と言っても

京都出張カメラマンさんの写真が素晴らしい!!
プロに写真
を撮ってもらうことて中々ないから貴重な機会でしたね~





会場でパシャパシャ撮ってくれている中、
数人はがっつりロケハンしてポーズ撮っている人もいましたもんね~
()




素敵なプロマイド写真のようなものが沢山あったので全部UPしたいのですが・・・



プライバシー問題やストーカー被害があると困るので
少しだけUPします
(これ以上ファンが増えすぎては困るからUPしないでくれ!って方はご一報くださいm(u_u)m)


  










 

和体験工房の斎藤さん ぎこちないビールのCM撮影のようです()



営業妨害になりそうなのでお名前は出せませんが 
さとう珠緒なみにほっぺを膨らませたのプンプン写真ヽ
(`Д´)



 

周りにあれだけ人がいても躊躇なく石田純一レベルで格好つけられるヒロタさんに脱帽です()

 

上記プロマイドの販売は限定100セット1枚円からですw(ウソ)

 


素人が撮るのとはやっぱり一味もふた味も違いますね~
ぐるっぽ京都のオフ会に参加すると「ただ楽しく呑んで騒いでいる」だけで
ちょっとこんな良い感じの写真をプロカメラマンに撮ってもらう事もできます
(^∀^)
(
次回以降も京都出張カメラマンさんに来て撮って頂けるよう交渉中です)

 


更に更に最近は名刺やブログやFBなどでもプロフィール写真は重要ですよね!
そんな写真を「京都出張カメラマン」さんがぐるっぽ京都価格で撮って頂けるそうです。

http://profile.ameba.jp/arai-photo/

詳しくは直接ご本人にアメブロにてご確認下さい。

  

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

今回も90名ほどの方が集まって下さり

御参加頂いた皆さん、フェリーチェのスタッフの皆さん 

ほんとにありがとうございました

 

次回も楽しい場を提供出来ればとスタッフ一同、

皆さんのお越しを心待ちにしております

ありがとうございました

 

 

そしてスタッフをしてくれた 南さん、希ちゃん、たかし君、いっぺー君  

いつもいつもムチャぶりを聞いてくれてありがとー

あなた達のお陰で今があります、心からありがとー

そしてこれからもよろしくです

 


今回もご参加頂いた皆さん 素敵な会にして下さりありがとうございました。

皆さん一人一人が素敵な会にしよう!としてくれているから素敵な会でいれます

会を重ねる事にドンドンどんどん素敵な会になって来ています。

 


ほんと嬉しいですね~ 出来る限りこのスタンスを続けて行きたいと思いますので

まだ、参加したことのない方は是非次回覗きにきてくださいね~(^^)

 次回は()に開催したいと思っています。




ぐるっぽ京都 第八回の前に
ぐるっぽ大阪
()梅田or難波で開催予定です

大阪の方、大阪まで足を運べる方は是非~
http://www.facebook.com/gp.osaka

  


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

京都で素敵なオフ会、京都で異業種交流会に参加してみたい方

ぐるっぽ京都 は こちら http://group.ameba.jp/group/4pvJKWfecHJX/

 

ぐるっぽ京都のfacebookページに

「いいね!」もよろしくお願いします http://www.facebook.com/gpkyoto

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

アメブロの更新はかなり少ないですが

facebookへのログインの方が多いので

facebookをされている方は お友達申請くださーい(^^)

(ぐるっぽ京都から来ましたとメッセージ頂ければ承認させて頂きまーす)

 

アズーリのfacebookページ : http://www.facebook.com/tanaka.satoshi1112