ぐるっぽ京都 第五回オフ会レポート☆彡 | ぐるっぽ京都@アズーリ

ぐるっぽ京都 第五回オフ会レポート☆彡

先日、ぐるっぽ京都第五回オフ会が開催されました~


一次会はいつものように日曜日18時スタート
三条木屋町のあるBAR 木屋町JAWS(ジョーズ)



ジョーズの名前通り、店内には水槽があり、サメ君が泳いでいます



第五回ともなると 大分慣れて来て 受付もスムーズ
【受付美女三人衆】(アズサさんは違うか(^_^;)



今回は受付で混乱もなく、ドリンク片手に開始を待っていると

今回の総合プロデューサー 内藤さんの登場で開幕



今回も素敵な会場で大人な雰囲気のBARでステキ




管理人と一次会司会者、2次会司会者のスリーショット☆彡



今回一次会81名(写真は2次会の写真)


いつものように乾杯だけして 後は出来るだけ沢山の人と
お話出来るようにフリータイム



ぐるっぽ京都の特徴として女子がパワフル 
押されまくる男子の図

せいじ君の友達で初参加のたかし君
緊張の初参加なのにつけまつ毛付けられてます(笑)


(眉毛の濃い人たちは気にしないで下さい(笑)


工務店の社長 トシボーさん
美女に囲まれステキな写真を撮ろうと企んでいたでしょうが
ただでは撮らせませんぜ!おでこに(^з^)-☆


第五回総合プロデューサー内藤さん
いくら真面目な話をしても ほっぺに♥マークがあると
説得力ナッシング~



そんなこんなで あっ!と言う間の3時間
1次会の締めの挨拶(^∀^)ノ


堺からわざわざ、ぐるっぽ京都の為に何度も足を運んでくれる
徳ちゃんに締めの挨拶サプライズ指名

突然のご指名で 焦りまくる徳ちゃんw


それを悪そうな顔して ニヤける総合プロデューサー内藤


突然のサプライズ指名にも係わらず

超素敵な〆の挨拶で感動しました(*´ー`*) 徳ちゃんありがとー

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━


この後、4階の会場を後にして同店の3階フロアで2次会を開催
2次会って1次会の楽しかったバロメーター

1次会の成績が2次会の参加率
他府県から参加してくれている方もおられるので
はじめから1次会だけって方もおられるし、2次会から遅れて参加するって方も
おられたので単純に図る事は出来ないけど・・・


これまでも ぐるっぽ京都は2次会の参加率が良かったのですが
それが今回2次会参加率が驚異的な数字を叩き出しました


次会 : 参加人数

次会 : 参加人数



1次会の数字を2次会が上回るってどういう事ですか!
主催者としては1次会が楽しかったので2次会も
参加頂けたと解釈して嬉しい限りです(*^^)v


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━


2次会はフロアも移り
司会も内藤さんから竹ちゃんにバトンタッチ

改めて竹ちゃんの挨拶とトミーさんの乾杯からスタート




相変わらず、前準備万端のナミさん調達の
デカデカ クラッカーでかんぱーい





美女の女子会 メンバーの中に混ぜてもらえるのも
管理人の特権(笑)


そう言えば、ジョーズの泳ぐ水槽の中でトシボーさんが
溺れてたっけ・・・(^_^;)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━


1次会、2次会を無事の終え
いっぺー君らが急遽セッティングしてくれた
3次会会場へ移動


閑散としたフロアに独特な丸テーブルが3つ


異様な雰囲気でしたが これだけお酒の入っている状況
なーーんにも関係ありませぬ


20名強の参加者が終電を気にせずに呑んでます
(日曜の夜だっつーーの)


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


そしていつものように深夜2時も近いとお腹が減ります

後先考えない大人12名
(凛太郎さんとみぃさんは一蘭へ)が〆のラーメンをすすってます
(翌日7時半から新大阪でクライアントと打合せだっつーーのに) 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

今回も三ヶ月分の充電が出来るほど 楽しい時間を過ごす事が出来ました
御参加頂いた皆さん、木屋町ジョーズのスタッフの皆さん ほんとにありがとうございました。
次回も楽しい場を提供出来ればとスタッフ一同、
皆さんのお越しを心待ちにしております
ありがとうございました


そして今回も何のメリットもないのに
スタッフをしてくれた みぃさん、まっきーさん、ジャッキー ナミさん のびぃさん、 

1次会総合プロデューサー 内藤さん
2次会総合プロデューサー 竹ちゃん
3次会ツインプロデューサー 宮本君、いっぺー君

いつもいつもムチャぶりを聞いてくれてありがとー
あなた達のお陰で今があります、心からありがとー
そしてこれからもよろしくです(*^^)v

PS : 今月10月はぐるっぽ京都の1周年記念月
     それをお祝いして「ましろんさん」「ナミさん」から
     プレゼント頂戴しました、いつもありがとうございます
            

     ましろんさんからは癒し香り入のボディソープと直筆のラブレター♥
     ナミさんからはいつものカルティエの袋で美肌男子グッズ
     これ以上素敵男子になったらどうしましょう(笑)




3ヶ月に一度、素敵な仲間に出会える会

ぐるっぽ京都 は こちら 

http://group.ameba.jp/group/4pvJKWfecHJX/


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥





今回は重大ニュースがあります
これだけ沢山のメンバーが京都で集まって頂けると
大阪や兵庫からも参加してくれてるメンバーが出てきていて
そのメンバーは終電の関係上、2次会や3次会に中々参加出来ずにいた
そこで・・・



小西さん、徳ちゃん、林ちゃん(五十音順)を筆頭に
ぐるっぽ大阪が立ち上がる事が正式決定しましたー
http://group.ameba.jp/group/4GQQx93v51cZ/




日(日)に第一回大阪オフ会を開催予定です
大阪メンバーは是非、ぐるっぽ大阪にご参加下さい

http://group.ameba.jp/group/4GQQx93v51cZ/



大阪も熱いメンバーが集まっているので 盛上る事、必至です