ぐるっぽ京都第三回オフ会レポ | ぐるっぽ京都@アズーリ

ぐるっぽ京都第三回オフ会レポ

4月22日(日) ぐるっぽ京都 第三回オフ会を開催しました~(^o^)/

第一回(10月) オフ会参加者27人 (ぐるっぽ京都 メンバー300人) 
第二回(1月)  オフ会参加者57人 (ぐるっぽ京都 メンバー700人)
第三回(4月22日) オフ会参加者人 (ぐるっぽ京都 メンバー1100人 ) 
と着々と増えて来て 今回も沢山の新しい出会いが生まれたのではないでしょうか??

今回もオフ会 最中は楽しみ過ぎて写真を撮るのを忘れてしまい
ほとんど撮れていません。ですので写真もたいしてしてUPできません
(やむを得ず、皆さんのブログから画像を拝借致しました)



会場は三条木屋町を上がって徒歩2分の 
鴨川イタリアン Kiyamachi ROSSO 
鴨川のほとりにある5階建てのビルの5階

雰囲気も良くって


テラス席まであり、オシャレなお店です






今回乾杯をお願いしたナミさんからスタッフにリクエスト
スタッフは乾杯を音頭する時に コスプレ衣装でして~ との事
ナミさんにコスプレを依頼されて 困惑気味な方々とノリノリの方々が入り乱れ
その中の悪ノリをしたSINさんとその仲間達

(SINさん、ごめんなさい画像処理が間に合わなくって・・・) 


乾杯の音頭をとってくれたナミさんとスタッフ~~のちづさん


我先に酒をくれ~~っと戯れる人々

自称 嵐の相葉君似のマジ君と スタッフ~~のみゅうさん



今回も段取りは悪く、皆さんに沢山のご不便をお掛けしましたが
「楽しかった~」とか「間違いなく 京都で一番楽しいオフ会ですよ!(まさる談)」などと
嬉しい言葉もチラホラ頂け、何より74名参加の一次会から二次会の参加表明が
47名(63%)って尋常じゃなくね~




二次会は遠い記憶の大学時代にした新歓コンパの時のような 
せっまい居酒屋でギュウギュウになりながらの2次会


ちょっとこれだけは言い訳させてください。70名のブログのオフ会で
二次会に行くのって20人くらいやろうと 一次会の近くに3店候補をリストUPして
臨んだ2次会参加申込 47名って・・・ 


まーー 理由はどうであろうとギュウギュウで申し訳ありませんでしたm(u_u)m



二次会には 第二回の参加者 ゴルフ帰りの のびぃさんや 仕事帰りのまさる君が
途中から1時間だけでも顔を出しますって来てくれたのは嬉しいかったですね~

折角、わざわざ 来てくれた のびぃさんのガチカメラ目線画像があったので
卒業アルバムの欠席者扱いで掲載しておきます



ご不便もお掛けしましたが楽しんでも頂けたのではないか
スタッフ一同 胸を撫で下ろしていました。


今回もブログやFB上だけで絡んでいた方々に何年越しでリアルにお会いできた方が
数人おられ、デジタルな出会いからリアルな出会いに転換できて
ホントオフ会をやっていてよかったな~と実感。

これを機会に今後もリアルなお付合いが続く事を期待しています。




ご参加頂いた みなさん 本当にありがとうございました。
次回、7月のオフ会で又、お会いしましょー(^o^)/
(オフ会以外でも 折角の出会いですのでプチ的に色々とやりましょ~ 
      と言っても幹事はしませんが誰か企画してください)


ぐるっぽ京都 :http://group.ameba.jp/group/4pvJKWfecHJX/
ぐるっぽ京都のフェイスブックページ : http://www.facebook.com/gpkyoto 
アズーリのフェイスブックページ :http://www.facebook.com/profile.php?id=100002382163189 
(お友達申請お待ちしておりますm(u_u)m)