ぐるっぽ京都 オフ会レポ NO.2 | ぐるっぽ京都@アズーリ

ぐるっぽ京都 オフ会レポ NO.2

ぐるっぽ京都 第二回オフ会レポ No.1のつづき



19時~21時半までの 一次会





が あっという間にお開きになり


一度会計を済ませ、同カフェサロンお借りして2次会に突入
★ 一次会参加者 58名
★ 二次会参加者 29名


半数の方が残って二次会を開催できたのも
今回のオフ会の大成功を物語っているのではないでしょうか





二次会解散23時 




19時からの4時間では飲み足りない面々が続出


急遽三次会の店探し、14名で3次会へ

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


外気は冷たく、適当に近場で店探し
「適当にその辺で軽く飲めるお店で14名行けるか?聞いて下さいよー」と
ダンディ 工務店社長トシボーさんにリクエスト



普段ダンディ社長は、周りや社員の方に このような失礼なリクエストをされないのでしょう

「え!俺が」となっておりましたが
ぐるっぽ京都には 上も下もありません みんなが楽しく過ごせるように
全力を尽くす それがぐるっぽ京都


さすが 京都の高田純次こと、適当トシボーさん
足早にお店探しに翻弄して頂き 無事、お店も決まり、三次会突入

どこからどう見ても 完全に酔っ払い集団ですね


そして最後に今日もナミさんからプレゼントを3つ、頂戴しました 





① SK=Ⅱ の袋に入ったソルマック


② 東京フレンドパークでハズレとして有名な「TAWASHI」


③ カルティエの紙袋



1オフ会に3つはネタを仕込まないと気がすまないようですw




【おまけ】

ワンタッチネイルayaさんのブログで
ぐるっぽ京都 イケメンズ?の写真を発見したので掲載しておきます。

モザイク?? いります?? いいでしょー別に(笑)
女性に優しく、男性に厳しい ぐるっぽ京都



≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

今回は山梨や名古屋など遠方からのご参加頂いた方もおられ、
責任重大でしが何とか事故もクレームもなく、無事、会を終える事ができました



まずはスタッフを引き受けてくれた
nokoさん、サチ先生、のんのさん、みゅうさん、
いっぺー君、ケンジ君、セイジ君、マジ君 本当に助かりました。ありがとう


今回一番活躍してくれたスタッフ
男子「いっぺー君」 女子「  nokoさん


まー いっぺー君の活躍は想像通りでしたが 期待に応える活躍、ありがとう。




nokoさんの活躍は想定外でしたね(笑)
だって10数名の忘年会で 会計が合わず、アタフタしていたのとは別人でしたよw
 

エリア担当制、席替えクジなど用意しましたが
そんなの必要ないくらい かき混ぜて頂き、nokoさんに感謝感謝です



カラーアナリスト サチ先生には前回に引き続き、会計をお願いし
安心しお任せできて 受付の事を気にする事もなく会を運営できます、
いつもありがとうございます




何人かのスタッフの方から「何も出来ずに・・・ゴメンナサイ」との事でしたが
いやいや、ほんと助かりましたよ、参加者の皆さんへの感謝と同じくらい
感謝しております、ありがとう


これに懲りずに次回以降もお付き合いヨロシクお願いします



≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

ぐるっぽの管理人をしながら 言いにくいのですが
アメブロの更新さぼり気味です、そして今後もさぼる予定ですw
しかしフェイスブックには毎日ログインしていますので
フェイスブックをされている方はフェイスブックで絡んで頂けると幸いです



フェイスブックIDをお持ちの方は↓↓


アズーリ facebook 
 までお友達申請お願いします


なお、ぐるっぽ京都のフェイスブック版も立ち上げましたので
フェイスブックIDをお持ちの方は 
是非、「ぐるっぽ京都」のfacebookページに「いいね!」と
第三回以降のオフ会参加表明はfacebookページよりお願いします
http://www.facebook.com/gpkyoto
(皆さんも楽ですし、管理人も楽で助かります(^。^;))


今回も楽しい時間をありがとうございました
それではまた第3回オフ会(4月22日)にお会いしましょー(^∀^)ノ


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

京都で楽しいオフ会に参加したい方はコチラ↓↓
ぐるっぽ京都