アズーリ家 スピリチュアルツアー | ぐるっぽ京都@アズーリ

アズーリ家 スピリチュアルツアー

早いもので もう年末近しですねー汗



年末年始は何かと忙しく、先祖供養やお参りにいけないので
一足お先に 一日掛けてアズーリ家 スピリチュアルツアーさそり座



まずは朝7時半に自宅近くの氏神さんに
日ごろの感謝と今日の長旅の安全祈願ニコニコ

アズーリの Daily メモ





次に70キロ 離れた 奈良桜井市にある
関西のスピリチュアルの聖地「大神神社霧」へ


アズーリの Daily メモ アズーリの Daily メモ

何なんでしょうねー この凛とした空気キラキラ
木々霧から出るマイナスイオンなのか、
神々しい存在の証流れ星なのか キモチがうぃ~~いね~




しかしのんびりしてられません得意げ


この後、

母方のお墓 

↓ 

母方の祖母のお墓 

↓ 

父方のお墓へと

続きます走る人



無宗教ですが、年に数回 このツアーをしていますが
日が暮れるのが早くなってくると急がないとロケット 間に合わないあせる




母方のお墓のあるお寺 何度も来ていますが
お寺の入り口に こんな看板が・・・目
アズーリの Daily メモ



わーーーぉ 
本能寺の変があった時に 徳川家康が堺から三河まで
逃げて帰る 道すがら 休息を摂った お寺だとか・・・(今頃気づいた汗)


大河ドラマ「江女の子」でこのシーン見たーー
だからなに!と言う訳ではありませんが ちょっと嬉しい音譜




アズーリの Daily メモ

昔から「お墓参りは 16時までにしなさい」と 
言われてましたが 母方の祖母のお墓で16時DASH! 


ここから市内の自宅近くの父方のお墓へ参って終了男の子



どう考えても 晴れが暮れる。。。



しかし、父方のお墓参りだけ 出来ないのも 
何なんで17時半に日が落ちて真っ暗な中、墓石をゴシゴシキラキラ

 

先祖のお墓なので怖くわないですが
周りから見たら怖いでしょうねーダウン



真っ暗なお墓で 何かがゴソコソ動いてる・・・
近くにはぼんやりと燈るお線香の光メラメラ







手短に 済ませてようやく帰宅あし


なぜかカラダ中が痒い
何か憑いてるかも、、、むっ



皆さん お墓参りは16時以降は行かない方がいいですよダウン(笑)