フレンチラーメン ガスパール | ぐるっぽ京都@アズーリ

フレンチラーメン ガスパール

京都のラーメン好きとしては 一度は訪れておきたいDASH!

今、京都で話題のフレンチラーメン
ガスパールに行ってきましたーパー



元フレンチレストランが フレンチラーメン店に転進と
最近メディアにも続々と紹介される当店アップ



フレンチラーメンは邪道やわー汗
友人らと話していますが 一度も食べた事がないのに
批判もどうかと言う事で訪問走る人




平日訪問だったんですが
平日は16時~17時半まで中休みがあると言う事で
行列を避けるため、閉店ギリギリの15時半 訪問

それでも20分待ち叫び(5組待ち)

いつものラーメン店の行列とは ちと違う
並んでいる人、店内にいるお客さんの7割以上が女子おとめ座


さらに男子もラーメン店の行列でよく見掛ける
お腹にポニョを抱えている人ブタは見当たらない


女性に人気のラーメン店キラキラ




メニューはコースで 全4コース

今回はオニオンポタージュ チーズつけ麺をチョイス目

まずハムのムースとプチパン
アズーリの Daily メモ



メインのつけ麺ラーメン
アズーリの Daily メモ

温泉タマゴ、カリカリベーコン、バケット、豚バラ肉のコンフィ
シェリー酒ビネガーソースを最後に絡ませ完成グッド!



お味は ラーメンと言うよりカルボナーラニコニコ





つけ麺をすすり出すと 同時に
牛ホホ肉のハヤシライスが登場割り箸
アズーリの Daily メモ

以上3品のコースで880円なり



確かにCPは高い音譜




牛ホホ肉のシチュー(量は倍)だけでもランチにできる
つけ麺のスープに入っていた 豚バラのコンフィ トロットロなのに歯ごたえもある◎




全4コース制覇してみたい気になるチョキ




しかししかし、ラーメンと言う点では少し疑問・・・
「今日はラーメン 食いて~」って時に訪問する店ではないかな~汗




ホント 新しいジャンル フレンチラーメンですね!!