陸上日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

どきどき

最近転職活動しています。


中々結果がこないのでだめだったのかな・・・・。


電話してみたほうがいいのか・・・。迷い時です。


自分のブログも書き始めようと思います。

暑い

暑い陸上日記-0290.gif
 
参ったね~
 
これからカレー作らなきゃ…

陸上日記-2010040919550000.jpg

最近おじさんの家に新しい犬がきたんだけどそれが超やんちゃ♪

困っちゃうけど可愛いから許せちゃう~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>