女子旅を、プレゼント


娘 と かみさん の2人旅を、と


宿 夕飯 朝食 + αをプレゼントし

半ば押しつけて、送り出しました。


俺 と 息子 +  ワンコは 留守番ウインク


娘も 良い年なので

女子旅も 最初で 最後かも と思い


奮発しましたよ爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き (爆



楽しい女子旅になれば良いですが







で 一方 男組は 留守番なので


私は 

2シーター? 爆笑   いじり


あいも変わらず ヘッドライト 磨き

今回は you tubeを参考に 

内容を 実施!




から



👇に




これはすごい‼️


やすりがけは 丁寧に

400番 →600番 → 1000番 → 2000番


で磨いた後に

こやつを

シュシューと



ピカピカに 今までにない 

ほぼほぼ ヘッドライトのみ 新車に





その後は チョイノリ 

原付の キャブ調整




息子は

ロードバイク  チャリ

にて走りに行ったのち チャリ メンテ


男同士 会話 ほぼなくてへぺろ

必要 最低限 かと



こんなもんです。



夕飯 何にしようグラサン