軽トラで高速走る方

私は 特にお勧めします。


このエンジンオイル



こんな オイル 必要ない

スポーツカー、高級車用だろ  

こまめに変えてれば 安いオイルで十分 等々

呆れられるかもしれませんが。。。



ネットでは 4l 缶 

店舗で買うより かなり安く買えます。




おすすめの理由は

エンジン音が静かに

エンジンが粘るし 上まで良く回る

燃費が良くなる(同じ走り方をした場合ですが)



軽トラだからこそ 違いがわかるのです。

(そもそも エンジン音等室内うるさいですし

高回転は苦手な車種ですから)






軽自動車は 普通車よりも高回転で走ります。


軽自動車にこそ このようなオイル

向いていると わたしは 思います。



おすすめです。



軽トラ わたしの 日々の相棒で

高速道路 本当に良く使うので 

お勧めしてみました。