嫌なことが嫌なことを呼び寄せて
負の連鎖待っただなか(´・_・`)
でもね、幸せでいたいんだ。
私は あなたより 強くないし
泣き虫だし まだまだお子様だけど
きっと 思うことは同じだし
なんだったら私の方が強く 強く 思ってる気がするの。
『俺はいつでも … 』
心配かけないように
私もいつでも 幸せでいたいよ(´・◡・`)
貴方を困らせないように
いつだって 笑っていたいよ。
何言われたって
どう思われたって
本当に大切な人が
しっかり理解してくれたらそれでいい。
今日もお仕事 絶好調だったし
ありがたいことに引き抜きの話もきてるし
ちょっぴり痩せたし
こないだ可愛い服も買えたし
辛い時には いつだって 助けてくれる 友達もいる。
うん。
今日もなんて幸せな日なんだろう(◍•ᴗ•◍)
ただ一つ 足りないことがあるとしたら
そうね、
今日も 貴方に
会いたかった、。
なーんてね