あ ずのブログ -29ページ目

あ ずのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は珍しく、仕事の後に家族そろってモスバーガー(•ө•)♡
もう波乱万丈すぎて(・・;)笑

謎に観葉植物に興味を抱きまくったパパ、。
店員さんに「これは何ていう植物?」って。
店員さん困った挙句「今度聞いときます!」

…いや、今聞けよ(;・∀・)笑
今度っていつうちらに教えてくれるの?ww

そしてその店員さんの名札を見て食いついたママ。
「わー!変わった苗字!沖縄!?」
「あ、そーなんです(・ω・)」
「わー!こんなところまで!遠いのに大変(´・ω・`)」

…通ってないと思うよ、。ww

そして店員さんが去った後に苗字に食いつくパパ、。

パ「どんな名前だったの?」
マ「何て読むのかなぁ、、なんかねー、やおやの“や”にー、、」
パ「え、はち?」
マ「?」
私「はじめの“や”じゃなくて!」
パ「え、ひゃく?」
マ「それは“お”だよ!」
パ「??」
私「花屋さんの“や”!」
パ「あー、屋根の“屋”ね!」
マ「それにー、比例の“比”にー、、」
私「久しいっていう字ね!」
パ「ふーん、なんて読むんかな?」
マ「うーん…(。-_-。)…や、や、ヤピック(๑´ㅂ`๑)?」

最早 なにじん?笑
絶対そんな読み方じゃないと思うww


ほんと、バかぞく。笑
騒がしくてすみません( ´・・)ノ

でもね、いいと思ってる。
こんな我が家。
今日はパパが運転するバイクにママを乗せてランチしてきたんだって(・∀・ )
「おじさんとおばさんだから恥ずかしいなぁ(*´・з・`*)」
ってママは言ってたけど、なんだか楽しそうだった✧

2人仲良いのは羨ましくも寂しくもあったりする。
でも 仲悪いよりはぜんぜんいーや!


うん、今日はとっても びゅりふぉーでい(・∪・)♡