TENNが亡くなったのをきっかけに最近はET-KINGばっかり聞いてる( ˘ω˘ )♪
懐かしいなぁ、。
あいつが 大好きだった歌。
よく一緒に聞いてた歌。
どこで 何をしてるんだろう。
元気にやってるかな。
ホントむちゃくちゃで
なにかにつけてすぐ喧嘩するし
周りにいる人を振りまわしてばっかりだったけど
何故か誰にでも気に入られて
いつでもみんなの中心にいるような人だった。
未練なんてぜんっぜんないけど
もし また 違う場所で 違うきっかけで
知らない人として出会ったら
きっと私は何度でも あいつを好きになると思う。
なんて、まぁ いい思い出にひたりつつ今日も1日がんばろー٩(。•ω•。)و!