テガキ | [愛知扶桑] 白髪染めの店 ~someya~ブログ

[愛知扶桑] 白髪染めの店 ~someya~ブログ

白髪染めこだわり№1のヘアとフェイシャルサロン!!

白髪染めの専門店 染屋~someya~は初めてのあなたにも、
お気軽に来店できるように心がけます。

{593B7ADF-2F8A-4EA0-AE44-BF28A9E6EA9C:01}

またまた登場や、金魚のユキチや。

この前、アツキさんに黙って、
ブログ書いてみたけど、

ようけ見てくれたんやな。

うれしいわ。

でな、アツキさん最近な黙々とパソコンやってるんやわ。

期待するなって言ってるけど、
ここだけの秘密やで。

なんちゅうか、ずっとiPadも見て調べもんしとるんや。

コーヒー屋に行くって、4時間も帰ってこうへん。

何しとるんやろ。

でかい水槽でも選んでくれとると
うれしいんやけどな。

なんか、
「書けん書けん、思い浮かばん」って言ってるしな。

たぶんやけど、
広告チラシ作ってると思うわ。

今度は、手書きで作るって聞こえたな。

曲がったこと嫌いなアツキさんやから、
作るのに時間がかかっとるわ。

字は曲がっとるけどな(笑)

でも、美容室は広告が基本や言うとったから、
まあ、そこそこお客さん来るんと思うわ。

しかし、言うたらあかんで。

この前、
新聞の広告チラシ・・

コケたらしいわ。

白黒にすれば、
反応良くなると思ったんやわな。

他はやって無いらしく、
強がってたわ。

カラーで出したチラシの半分ぐらいしか来んかったってな。

地域によって違うんやってな。

言い訳けと違うか?

足短いからコケやすそうやしな。

失敗は成功の母っちゅうで、
いっぱい失敗してもらわんとな。

ほんで、
しっかり稼いでもらわんとな。

また目盗んで、暇みてブログ書くわ。

暇やけどな。