商用で浅草ビューホテルに泊まってきた。

 

 

外観。

 
 
 
 
 
フロント。
 
 
廊下。
 
 
 
 
 ユニットバス。折角部屋には広さがあるんだからセパレートにして洗い場設けて欲しいね。未だに日本のホテルはマス層を相手に考えているのか、使いづらい。2人で泊まっても洗い場がなければお風呂につかるのは難しい。かと言って大浴場がある訳でもない。ビジネスホテルと同じ仕様だから、ビジネスマンや修学旅行客相手になってしまう。まあ浅草ビューホテルは別のタイプの部屋やANNEXも擁しているのでスタンダードタイプはこの程度でいいということなのか。
 
展望。
 
朝食に向かう。

 
 
 
 
最上階で眺めがいい。
 
 
 
 
 
和食が充実。
 
 
 
 
 
 
 
飲料。
 
 
 
 
 
充実度が素晴らしい。ししゃもに厚揚げ、牛すじ、とろろと他所では見慣れない品にテンションアップ。
 
持ち帰りコーナー。
 
 海外行った時こういうホテルだったら嬉しいね。