今日のゆめきんぐ地方の最高気温…





37度でしたネガティブ





なに。。。。オエー





そんな中うちの親が遊びに来たので、みんなで板橋区の熱帯植物園に行ってきましたびっくりマーク





はい。キメポーズの3男坊爆笑爆笑





もうね、最近上の影響で悪い言葉ばっかり覚えてしまって大変なんです💦





熱帯植物園暑かったです驚き





冬と春は快適なのかも…お花も春がやはり多くて、今は結構終わっていました




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




モルフォの容器に1匹青い子がいるんです。




分かりますか?




分かりにくいから(笑)




ヒレ長くて青いんです。青蝶混ざった??え??でもモルフォの中に数匹ヒレが長い子います



ん〜、なんだろ?もう採卵は終わっているのでそのままにしています




そして、全滅してしまったゴールドメタルの親ガーンでも幸い子供たちが残ってくれてて、なんとか繋げていけそうですDASH!




この子たちは小さい時からその姿なんですねキューン




今大きい子たちを60タライに入れているので、秋口には産卵してくれるといいなぁ〜





最後に長男の宿題📄




竹を切って、こづちを振った。。。泣き笑い泣き笑い




でも、「づ」はちゃんと合ってる!!👍