4月の頭ごろに庭にばら撒いたミックスフラワーの種。





最近一気に育ってきましたニコニコ







名前も分からない草花…




これは花が咲きそうですラブどんな花が咲くのかな?





この変わった形の草も所々に生えています。どれくらい大きくなるのか分からないですが、間引きしないとですね💦







山野草のスミレも種がこぼれたのか、子株があちこちに指差し






今メダカとこの花壇が私の癒しですニコニコ飛び出すハート





さて、王華さんの選別をしましたキメてる




この2匹が紅白ハッキリしていていいかな〜と





やっぱり可愛い😍




でもね、残念なことに2匹ともオスでした(笑)笑い泣き





あちゃー💦💦メダカあるある??(笑)





しょうがないから、良さそうなメスを2匹ほど選んで2ペアにしてみました





まだメスの方が小さめなので産卵するまでもう少しかかりそうですにっこり