ざっと報告だけウインク




昨日長男の入学式がありました‼️




ピカピカのランドセルを背負って小学校まで歩いて行きましたおねがい




玄関の前で記念撮影音譜




155人の一年生




体育館でもギュウギュウの中、離れた所でもわかる頭一個出ている子




うちの子でした笑い泣き笑い泣きやはり我が子が1番デカかった(笑)




ここでの撮影もめっちゃ並んだ…💦




幼稚園で仲良かった子と同じクラスで、しかも隣の席だったのでとても心強いねウインク




担任は男の先生でした!男の先生初めてなので新鮮ですにっこり




毎日一緒に小学校に行く登校班の一年生ともお友達になりたいね花私も近所に知り合いがいないからお友達になりたい爆笑




小学校はやる事色々で大変だろうけど、毎日きっと楽しくて充実しているはず!!楽しんで通って欲しいですねニコニコ




頑張れ〜💫