お久しぶりです




毎日バタバタ(といっても、家でぐうたらしているだけですけど。笑)過ぎていき、すっかりblog離れしていましたガーン




長男が今年小学一年生になるので、先日入学説明会に行き、用意するものの多さにビビり真顔




ランドセルも無事に届き(今流行りのランリュックにしましたひらめき)




そして長男は好きな子からラブレター💌を貰って、息子以上に盛り上がっている母(笑)爆笑





休みの日は秘密基地の裏山で棒切れ片手に訓練に明け暮れてます…男子って遊具なくても棒切れでずっと遊べますよね真顔







メダカたちはというと





サタン容器の水がとろっとしてたので、少し水換え





白斑サファイアと金色夜叉も珍しく上に上がって日向ぼっこ目がハート今年増やしたいです飛び出すハート





白姫たちも日向ぼっこ目がハート


黒目にヒカリ体型めっちゃ可愛い〜🩷この子たち丈夫だし増やしたいなぁ〜キューン




夕飯は餃子🥟でした指差し




春ももうすぐ☘️




待ち遠しいです😁