昨日零さんのプレ企画で当選した駄菓子BOXが届きました〜ラブ




うちの子供たちが3人ともポケモン好きなので、折り紙で作った可愛いポケモンが飛び出すハート



零さんってとっても器用な方なんですね!!ニコニコ




三男がピカチュー気に入って、今朝も「ピチュピチュ」と遊んでいました




お菓子もこんなに沢山入っていて、昨日ちょうどスイミングがあったので少し持っていって車の中でみんなで食べましたよだれ




零さんどうもありがとうございます



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




話変わりまして




我が家の金魚のちびっこが前からおかしな泳ぎをしていますアセアセ




この子、元々尾鰭が片方なくて(金魚の尻尾って二股に分かれているじゃないですか。あれが片方ない)よく見たら、尻尾の前のちっこいヒレも2枚あるはずが1枚なくて…




だから小さいのかな〜?




最近は泳いでても逆さまになって、どうしても浮いてきちゃう驚き






★になったように仰向けで浮いている時があって…どうやら寝ているみたいなんです笑い泣き






毎回★になったかとドキドキしています




きっと長生きはできないんだろうと思いますが、子供たちも1番気に入っている子なので可愛がってあげようとおもってます指差し