こんばんわ




昼間はポカポカお日様が心地よく、リビングでも陽の当たるところでAmazonプライムを見ていますニヤリ




幼稚園組たちは冬休み突入!チビたちいると私の時間がないので、できる限り預かり保育活用してます(笑)今年は今日と明日てへぺろ




私はアマプラでザ・ボーイズを見まくってますよだれウォーキングデッドぶりにハマっているドラマwかなりグロいのとアメリカンジョークど満載。平気な方にはオススメですよ、口笛







ホームランダー好きです❤️





メダカたちは越冬モードなので、私の方も昼時暖かったら一振り餌あげて





朝イチでワークマンで防寒ブーツと裏起毛のタートルネックを購入してきましたほんわか





防寒ブーツは毎回ワークマンで2年に一度買い替えてますにっこり





こちらのブーツ2500円でしたニヤニヤ






最近飲んで美味しかったビール花




生ジョッキに🍺よりも飲みやすいかな





ポケモンGOもクリスマスモードデレデレ








マーフィードも外の倉庫に置いているけれど、水入っているから凍るのが怖くて室内に…





水を抜こうとしたけど、固すぎてフィルターが全く外せなくてネガティブ




旦那に頼んでも固すぎて外せませんでした…




真冬でも浄水器って使います???我が家加温しないです。、