今日は最高気温11度で寒かった〜真顔




ヒゲさんのブログでメダカの餌やり迷ったらあげないほうがいいって仰ってたので、今日は餌あげませんでした




月神✖️天界が連続で★になっていて、残りが5匹になってしまったところで横見しました。胸鰭?パタパタ泳ぐところ(笑)あそこが変な形に小さくなってました真顔ゴメンナサイ




おそらく尾ぐされ病ですよねアセアセ




私薬浴で上手くいった試しがないので、塩浴でみんなを発泡容器に移しました←3日前 今の所みんな元気






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



12月に突入したのでツリーをだしましたクリスマスツリー






昼飯後に三男とリースの素材を集めにサンタ




今年のリースはこんな感じになりました〜ニコニコなんだかイマイチパッとしないので、これにクリスマスっぽい飾りをつけようかなって思います飛び出すハート





そして、不動産営業の旦那。今年後半の売り上げが悪く、店舗のみんな冬のボーナスがないという悲劇がガーンガーンガーンガーンガーン





私が愚痴ってたら…3万までなら欲しいもの買っていいよ…とアップアップ





で、、、





ずーっと欲しかったこちら💁‍♀️




マーフィードネオをGETアップアップアップアップ




この状態で送られてきたんですけど、中身確認してないけど大丈夫かなあせる




ああ、嬉しい☺️やっと…(泣)バケツリレーがこれで楽になるといいんだけどおやすみ




ちょっと早い私のクリスマスプレゼントでしたチョキ




本当は腕時計も欲しかったけど、流石に可哀想なのでやめました(笑)