今日は午前中図書館に行こうと4人で向かっていたら




たまたま幼稚園の友達家族に会い




「今日図書館の裏でフェスやってるよ〜!」




と教えてもらいました。図書館行った後ふら〜っと寄ってみたら、結構な人で笑い泣き




出店も出ていたらから、案の定一回500円のクジがやりたいと泣き笑い




しょうがないから長男にやらせたら、プリキュアのおもちゃみたいなのがりあたって(笑)、長男一気に不機嫌に真顔




「こんなのいらない」クジだから何が当たるか分からないって言ったのに…お兄さんがこれなら交換してあげられるよと出してきたのが、鬼滅の入浴剤…




「こんなの嫌だ。いらないむかっむかっむかっ」ってもう完全に怒りモードに…めんどくさー真顔後から来た子はレトルトカレー当たってた…500円。。。




次男は自分もクジ出来ないからってブチ切れて大泣き、三男は転んでおでこから血出して、散々でしたチーン




もう2度と1人で子供連れてお祭り行かない




帰宅後、少しメダカ容器をリセット




今日はこの4個の60タライをリセットしましたビックリマーク





庭が水浸しになったから、そこで遊ぶ子供たち…真顔




もう注意するのも面倒でやめた。リセットに集中集中🧘‍♀️






おでこケガしてま〜すウインク






雲が綺麗ですよだれ





青蝶ヒレ長さん



ひめさんが飼われている青蝶みたいに綺麗な優雅な青蝶になって欲しい…購入したのが物産展だから期待かなりうすい滝汗魂






ajitonさんからいただいた卵で育った紅薊




選別して半分以上減りましたが、最終的にこの4匹が残りそうです。来年の春どうなってるかな?キラキラ






最近干し野菜にハマっていて、今日は大根を干しました♪




オススメの干し野菜あったら教えて欲しいですウインク



蒸したサツマイモも干したら干し芋になるんでしょうか??