朝晩は寒く、昼間はポカポカ暖かい晩秋




昨日3ヶ月ぶりに美容院💇‍♀️行ってきました昇天




冬なので明るめのアッシュべージュでハイライト足してもらいましたキラキラ




サイドは刈り上げ、ベリーショートですルンルン





サッパリしました!!首が寒いけど(笑)






そして今日は少しリセット…しました




全不調で★がポツポツ出ている月神✖️天界






こちらも調子悪く、サタンは平気だけど数少ないレクリスだけ★になっていく容器もリセットダッシュ2匹になってしまった…






にゃおさんからの錦秋さんも大きい子を親と一緒に発泡容器にうつしました





名前に秋が入るから、今の時期にピッタリ流れ星相変わらず丈夫で懐っこいにっこり因みにチビたちは…NV22w







ここは…40リットルの発泡容器なんですが、誰を入れるか本当に悩んで




三色透明鱗、月下美人(オス2匹)、皇帝ラメの3種も入れちゃいました〜爆笑爆笑爆笑








密かな?密かな?と入れてみてまだ悩んでます真顔




今写っているのが全てなのですが…おそらく22匹❓❓



もう細かい数は数えられません(笑)




グリーンウォーターだったりでみんな調子よくて★が出ていない容器は、リセットしないで半換水でいいかな?と思っているんです(笑)




ちょっともう動きたくなくて魂が抜ける