久しぶりのブログです




急にグッと寒くなりましたねガーン




余裕こいてたので、今日急いで柿の葉を塩水につけました泣き笑い




メダカたちも午前中は水面に上がってくることはほぼなくて、餌も昼間に一度




メダカの容器にもとりあえず発泡の板を浮かべておきました






発泡板の下にみんな隠れていました知らんぷり





最近体調が悪くて…





頭痛が毎日してますアセアセ私普段から頭痛は滅多になくて、熱が出た時くらいなのですが最近は毎日驚き




軽い頭痛なのですが、頭痛薬飲んでも効きません




ちょうどタイミング的にPMSの症状なのかなぁ?と思うのですが、私PMS自体もない人だったので




ん〜、この気温の急変化にPMSとダブルなのだろうか?




とりあえずそこまで酷い頭痛ではないのでしばらく様子見てみます真顔





あ!寒くなってきて子供の寝相が気になるのが癖になってしまったのか、夜中に5〜6回起きるのですが、熟睡💤出来ていないのもあるのかもしれませんネガティブうちの子たち寝相悪すぎて。泣。






そんな感じなのですが(どんな感じ。笑)一昨日からポケモンGOを復活しましたびっくりマーク




長男がお腹にいた時に旦那と毎日夜中ポケモンGOで散歩してハマっていたので、6年ぶりくらいかな❓にっこり




今度は子供と一緒に…





と言いたいところですが、寒くて全く歩いてません(笑)自宅で3つのポケスポットゲット出来ます凝視(笑)全く動かないで









フレンドとか欲しいけど、ママ友でやっている人いないだろうなぁ〜爆笑爆笑爆笑みんな子供の世話で散歩なんてする暇ないだろうし…





システムがかなり変わっているので、今はポケモンゲットだけかな笑い泣き何すればいいか分からないし〜泣き笑い





で。今日のおやつはミスドでポケモンドーナツでした飛び出すハート




子供に釣られて私もポケモン大好きになってます目がハートキューン