今日も昼間は夏日晴れ





11月なのに半袖でした泣き笑い今年も暖冬なのかなぁ?





朝子供たちと少しお散歩🚶‍♀️





もう暑すぎて下着姿(笑)爆笑







私の最近の悩み😩





これなんですけどぉ〜…





ここの通路が猫のトイレにされているんですゲロー





先日長男がここでデッカい◯ンコを見つけましてね…よく見たら◯シッコも(泣)




前にもここトイレにされてて、単管パイプとか置いててされなくなったんですが、三男がよく歩き回るようになって危ないから片付けたんです…




そしたら案の定またトイレ場に滝汗




ご覧の通り獣よけの薬巻いても、その上に◯シッコされてましたむかっむかっ




はぁ、また猫に殺意が湧いて…ムキーッムキーッムキーッ




明日からここの通路も綺麗にする為職人さんがくるので、どうなるか…ほんと罠でも仕掛けたいくらい💦ちょうど砂場みたいになってるからね〜ダウン





散歩の後はずーっと荒れ果ててた子供のクローゼットを片付けました!





本当にごっちゃごちゃで荒れ果ててて、あまりの汚さで皆さんのお目を汚す為お見せ出来ないのですが(笑)





私的にはだいぶ片付きました笑い泣き笑い泣きなんせ3人分なので、もう着ない服はゴミ袋行きにしました〜






その後マック行ってお昼買ってきて





午後はおやつないからクッキー焼いて🍪







やっとこ少しメダ活





チビのモルフォさん






グリーンウォーター容器に移した、白斑サファイアの子供





ここにいる紅ほっぺはみんな懐っこいので、釣られて懐っこくなりました(笑)



粉餌も殆ど食べなかったくせに、他の子たちに釣られて奪い合うようによく食べてます(笑)爆笑





作戦成功ですねグッ





にしても、今日は色々とやり遂げた感あります