今日は11月とは思えないくらいに暑い日でした晴れ




27度ありました宇宙人くん




今庭にフェンスを取り付ける工事をしているのですが、今日は職人さんいなかったので久しぶりに水換え





紅ほっぺ容器




グリーンウォーターでみんな元気!!キラキラキラキラ





そして、こちらも直ぐ濃くなってしまう別の紅ほっぺ容器(もう紅ほっぺは来年は減らしますアセアセ)





水換え前






水換え後





なんも変わってないし(笑)笑い泣き笑い泣き






でもここの容器は全く★が出ずに調子がいいんです!!






栄養満点なんでしょうね〜ニコニコ飛び出すハート






瀕死状態でミジンコ容器に移したらまさかの復活した白斑サファイアの子供たち3匹





まだ細身なので、こちらの濃いグリーンウォーター容器に移しちゃいました(笑)




来年まで生き残って種親になってくれるといいな指差し





そして、やっとこお祭りの金魚釣りで連れてきたデメキンちゃんを室内に移しましたびっくりマークにっこり





小さい10リットルの水槽を購入してきました





水滴すごいな無気力







お顔も可愛いねほんわか





幸い病気らしいところも見当たらず元気です!でもやっぱり餌を食べるのがものすごく遅いので、この子だけで飼うことにしました凝視





お昼ご飯は久しぶりにカップラーメンよだれ




やっと食べられた泣くうさぎ





ずっと食べたかったんですわ〜カップラーメン




私、これにハラペーニョかけまくります(笑)グッド!