今日は昨日購入した発泡容器にメダカたちをまとめましたニヤリ





白姫




バケツに入れていた子供達も一緒にしました!来年もっと増やしたいなニコニコ









白斑サファイアと三味さんからいただいた金色夜叉





臆病な白斑さんたちを懐っこい金色夜叉と一緒にしてみましたキメてる









40リットル発泡にはユリシスと五式(ユリシスは少し選別して、丹頂なくてラメも微妙な子はMIX行きにしました)






来光さん




紅アザミとの違いが分かりません(笑)泣き笑い好きなタイプなんだけどね




越冬用なので、1匹2リットルくらいで移してみました





でもね、まだ、、、発泡容器足りないねん昇天