今日は実家に車




じいちゃんと一緒にホムセン行ってきました〜




購入したものは、発泡容器ひらめき







40リットルを1個と20リットルを2個




これと倉庫に眠ってる小さい発泡容器とで、越冬容器足りるかな〜と思いますねーたぶんね





お昼ご飯は子供達が大好きな北京飯店😍





ここめっちゃ美味しいんです〜ニコニコどれ食べても美味しい!!値段リーザナブルなのに味も本格的で量も多いの。お店の方ほぼチャイナの方です。実家行くと子供達もランチはここって決まってる(笑)ロボットウェイトレスとオモチャ貰えるしね指差し





私は四川麻婆豆腐セット飛び出すハート普段辛いもの食べられないのでね(笑)




結構辛かったけど、旨みもあって山椒が効いてて美味しかったぁ〜





そして実家では柿の葉を大量に貰ってきました知らんぷり











取り放題ですね口笛





もし柿の葉欲しい方いましたら差し上げますにっこり




腐るほどあるので(笑)






あとはカブトムシの土を買ってきましたびっくりマーク





皆さんアドバイス本当にありがとうございました!!笑い泣き笑い泣き

 



プロのにゃおさんがペットボトルでもいけるよ〜と教えてくださったので、焼酎の容器を使いました真顔




こんな感じになったんですけど、合ってるのかな…




私触らないから、長男に1匹づつ移して貰った滝汗




かなり雑だけど(笑)