冬に向けて少しづつ容器をまとめていますひらめき





バケツの小さい子たちは、棚を設置したのでここに移しました





ダルマちゃんたちは発泡容器にキメてる







レクリスは少ないので、60タライのサタンと一緒にしましたびっくりマーク




ヒラヒラ同士上手くやってます指差し





そして、紅華錦たちはレクリスが入っていた36タライにまとめました〜にっこり





過抱卵の子は未だお腹パンパンなんだけど、元気ですアセアセ




未だに治らないもやもや謎。




バケツは減らして、小さい子たちは発泡容器に。なるべくNV13<NV22にしたほうがいいかな





エアーはまだつけているんですけど、普通はどのくらいの時期に止めた方がいいんでしょう?





昼間はまだ暑いくらいに暖かいです昇天





昨日のつまみはぽろたんという栗をチンしていただきましたルンルン





渋皮も簡単に向けて美味しかったですニコニコ




でもね、めちゃくちゃ高いのでもう買わないかな(笑)