こんばんわにっこり




土曜日うちのじぃじたちが遊びに来たので、みんなで自転車で隣の市の公園に行ってきました〜




その公園⛲️にいつも混んでいる人気のパン屋兼カフェがありまして、前から気になってたんだけど、公園散策ついでに行ってきましたルンルン




ちょうどお昼時で外まで並んでまして、




時間的にお昼ご飯🕛なので、色々買って外でランチニコニコ




チビたちはハロウィンのパン🍞





中身はチョコ🍫爆笑





遊具はあまりない公園ですが、皆さんブラブラ歩いて散歩しているのでちょうどいい立地にあるカフェでした凝視儲かるな…




今日もカンガルー三男坊🦘






メダカ写真撮ってませ〜ん驚き




いつも濃いグリーンウォーターの紅ほっぺ容器が全く★出ていないし、水温も他の容器よりも暖かく感じました




越冬もグリーンウォーターがいいんではないかと思いました真顔




グリーンウォーター溜めておくかな…





水換えはちょいちょい気になった容器だけしてます凝視