今日は一日夏日で暑かった〜晴れ





昨日ブログで載せた飯能の場所。ヒゲさんに詳しく〜と仰っていただいたので載せておきますねルンルンうふふラブラブ





cazuキャンプ場





埼玉県飯能市赤沢にありますキャンプ場です🏕️





材木屋さんがやっているので、入り口が普通に材木屋さんでわかりにくいですひらめきマジで





日帰りバーべキューもキャンプもできます。川原も昨日写真で載せたものは一部なので、とても広くて水深も浅く流れも緩く水がめっちゃ綺麗ニコニコ設備も整っていて、人もかなり少ないので、子連れで行くにはほんとオススメです〜音符






ヒゲさんも是非お孫ちゃんと行ってくださいチュー





長男も明日また川行きたいと言ってました…ムリッ昇天



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





今日は嬉しい出来事がありましたニコニコ




レクリスさん産卵〜キラキラキラキラキラキラ




やっぱり場所変えたのが良かったのかな。日当たりいい場所に変えて、水草も多めに入れたんです音符





この調子で産んでくれるといいなぁ〜ってメス何匹なんだろ…?(笑)



 



嬉しいこととは逆に悪いことも…



 


零さんイベントでいただいた、にゃおさんからの錦秋のオスが1匹★にガーン






気づいた時には時すでに遅し、フラフラしてて痩せていましたアセアセ病気ではなさそうだし食欲もあるので、隔離も可哀想で自然に任せました…





4匹になってしまいましたが、幸い毎日産卵してくれていてお子たちもたくさん泣くうさぎ




次に繋いで行きたいと思いますニコ



 



そして天界も…





★の連鎖が止んで落ち着いたので、推しの子たちを戻しまして、しばらくして…





また新たに2匹★がゲローゲロー






なんでや〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






暑さ?暑さか???




どうやら★になる個体は他の子たちよりも小さく少し細身の子…みたい。紅ほっぺも珍しくこの前★出ててそうでした





念の為再採卵しておいた天界もいい感じに育っているので、このまま産卵床置いといて採れるだけとっておこうと思いますあせる