もう毎日暑いしか言葉が出ませんね(笑)





昨日より今日の方が雲が多く風もあるので比較的過ごしやすかったけど、暑いもんは暑いですね笑い泣き





今庭の工事していて職人さんが私のメダカ飼育場の付近で作業しているので、中々メダ活できてません真顔





夕方餌やりながら少し写真撮りました🤳






月神の幼魚たちが育ってきて、親よりもすでに綺麗な子もチラホラデレデレ




先日本家ホンモノの月神をブログで拝見して、ビックリするくらい綺麗でした🤩





やっぱり全然違うなぁ〜って(笑)





タミオ産モルフォの2代目?3代目たち。バケツ容器も含めて100匹くらいいます指差し





王華



親よりもラメが増えてきた子が出てきました♪目がハート





白多い王華も可愛いな❤️





親のメスが1匹痩せててフラフラだったので少し様子見てたんですけど、やっぱりダメそうなので塩浴バケツに🪣多分いっぱい産卵したから寿命だと思うけど、念の為アセアセ







夜桜ゴールド





こちらはまだ微妙もやもや





そういえば、umeさんからのあわびちゃんがもう産卵しとりました…真顔





2ヶ月も経ってないと思うんだけど爆笑





ajitonさんからの錦も紅薊も産卵してて、今の時期は最短でメダカも成長ですね驚き