今日は午前中は暑い暑い夏日でしたが、昼過ぎから風が強すぎるくらいに吹いてきて、心地よかったですニコニコ





サンシェードがバサバサいってて怖かったので外して簾にしました





さて、今日謎の★が出ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





なんとあのレクリスがガーンガーンガーンガーンガーンガーン




産卵していなかったけど、みんな元気でムチムチ太ってて餌バクバク食べていたんですけど…この子たちはまさか★になることはないだろう…と思ってたんですけど





2匹も★になってました真顔





昨日水換えした時に隅っこにじっとしている子がいて、夕方の餌食いもその子だけ悪くて、でも昼間にミジンコ大量に食べたからかな〜と思ってました赤ちゃん泣き





でもなぜか2匹も同時に…ネガティブネガティブネガティブ





ちょっと怖くなって残りの子達を掬ってみました









全然分かんない…オスメスも分かんない(笑)





みんな元気に見える凝視太ってるし。





粉餌もミジンコもみんなよく食べてる





でも昨日水換えしたばかりだけど心配になって、また2/3水換えしておきました。夕方も餌食い良かったです





明日見るの怖いなぁ驚きほんと怖い





ほんと原因がなんなのか分からなくて謎すぎるガーン





レクリスの子供たちは卵で購入した子たちが5匹。結構大きくなってますキメてるあと親を購入した時にお腹についてたの卵が孵って3匹はいます。





我が家の餌くれくれ隊(笑)




王華のチビたちとユリシス(ここも成魚サイズだけど産まんね〜)





可愛い😍❤️




昨日の夕飯は暑いのに唐揚げあげました(笑)




年々唐揚げの量が増えていきます凝視




最近は鶏もも4枚です




私は唐揚げにはハラペーニョ3振りですにっこり



最高にうましっっ!!キラキラキラキラキラキラ